デリヘル店の自信満々ピーアールについて

 デリヘルの良し悪しは、どんな女性が在籍しているかで決まると言っても良いです。それは、容姿はもちろんそうですが、それ以外にも接客のしかた、言葉遣い、会話など、さまざな面が男性からの評価対象になります。

 それらが平均的に高いお店ならば、それは良いデリヘルということになります。ただ、それを見分けるためにはどうしたら良いのか、男性はなかなかわからないです。そんなときは、ちょっと安易かもしれませんがお店がどのくらい自信を持っているか?で判断をしても良いと思います。

 お店が「他店にはいないハイレベルな女性たちばかり!」とピーアールしていたら、それはよほど自信があるということです。お店を利用して欲しいわけですからピーアールするのは当たり前ですが、そこまで自信があるのならばその言葉に嘘偽りはないはずです。なぜなら、それがもしも誇張し過ぎだった場合、がっかりした男性は2度とそのデリヘルを利用しなくなってしまうからです。

 そんな男性の信用を失墜させるようなことをお店が自らするわけないですし、だからこそ自信満々のお店というのは信頼できます。その判断をしたからといって100%良いお店だと決まっているわけではないのですが、そういう考え方もあります。

  • 浴衣
サブコンテンツ

このページの先頭へ